GIGA SUPERHEROINE LIVE vol.15

GIGA SUPERHEROINE LIVE vol.15

ギガスーパーヒロインライブvol.15

開催日時
2024/2/3(土) 14:30 〜
出演者

百咲みいろ

白石かんな

及川うみ

千石もなか

浜崎真緒

会場情報
秋葉原from scratch
住所
東京都 千代田区外神田 4丁目4-3 秋葉原SILビル 9階
電話番号
0362609335
URL
https://www.fscratch.jp/
イベント詳細
スーパーヒロインたちが秋葉原に大集結!!
写真撮影フリー!ヒロインたちと会えるイベント!

・ヒロインピンチショー第一部・第二部(撮影フリー)
※ショー中の撮影は、カメラのみ可能とさせていただきます。
スマートフォン/タブレットでの撮影は禁止となりますのでご了承下さい。
また、SNSへの投稿も禁止とさせていただきます。
※公演中、座席から立ち上がっての写真撮影はご遠慮ください、

・トークショー

・出演女優衣装オークション
※会場受付にてオークション参加券を配布させていただきます。
※落札された衣装は発送させていただきます。お届けまで1~2週間ほどお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

・チェキ&個人撮影会第一部・第二部
※衣装チェンジ
参加条件
livepocketでチケット購入
https://t.livepocket.jp/e/o_19d

・18歳未満の方は入場をお断りさせていただきます。
参加特典
・SS席 SOLDOUT
推しヒロインのささやきタイム
ハーレムチェキ
特製ビジュアルシート(A4)

・S席
特製ビジュアルシート(A4)

・A席
特製ビジュアルシート(A4)

ヒロイン特撮研究所東京本部・大阪本部にて使用可能の20%引きクーポン券
※使用期限は、お配りしたクーポン券に記載しております。
お問い合わせ
URL https://www.giga-web.jp/special/superheroinelive-vol15/ メール customer@giga-freeks.net
お電話 0334448470
注意事項
チェキ撮影会について

チェキ撮影券をお持ちの方のみ撮影可能となります。
会場内のストアにてチェキ撮影券をお買い求めください。
出演者のみでのソロチェキ撮影も可能です。

※チェキ撮影会の際、マスクの着用は必要ございません。
※チェキ撮影会時はお客様との間に飛沫防止シートを設置いたします。何卒ご了承ください。
※撮影したチェキはスタッフがお渡し致します。

個人撮影会について

個人撮影券をお持ちの方のみ撮影可能となります。
※個人撮影会の持ち時間は、個人撮影券1枚につき30秒とさせていただきます。
(例)3枚分の個人撮影券をお持ちの方は1分30秒となります。

個人撮影会は、スマホやタブレットなどの携帯端末での撮影は禁止とさせていただきます。
2ショット撮影は禁止とさせていただきます。

・18歳未満の方は入場をお断りさせていただきます。

・公演中は写真の撮影のみフリーとなります。動画の撮影・連写機能を使用しての静止画撮影などは全てNGとなります。

・公演中、座席から立ち上がっての写真撮影など、周りのお客様の観覧の妨害となる可能性のある行為はご遠慮ください。

・お客様が撮影した写真のSNSなどへのアップロードは禁止させていただきます。

・特典でお渡しした画像集などの無断転載、また加工などをしての転載・アップロードなどは固く禁じます。お客様個人でお楽しみください。

・キャストへのプレゼントやお手紙は本人に直接お渡しすることはできません。渡したい場合は公式ストアまでお持ちください。

・出演者につきましては、予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

・主催側の都合によるイベントの中止・延期の場合を除き、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

・開場時間までは、9Fへのご来場は出来かねますのでご了承ください。

・開場時間になりましたら、1Fでスタッフが案内しておりますので指示に従って9Fまでお越しください。
イベントカテゴリー