• トップ
  • あいちんと行く、秋のバースデーバスツアー2023 With 潮にぎり

あいちんと行く、秋のバースデーバスツアー2023 With 潮にぎり

あいちんと行く、秋のバースデーバスツアー2023 With 潮にぎり

開催情報1

開催日時
2023/11/12(日) 09:00 〜
出演者

上原亜衣

イベント詳細
2023年の上原亜衣バースデーイベントは
「バスツアー」です!

移動時間を含め、8時間の大ボリュームでお届けいたします。
ぶどう狩りや昼食、さらに景色のいい公園で撮影を予定してます。
少し長めな移動時間も楽しめるように、バス車内で出来る企画も実施?!

バスの車内で食べられる朝ごはんとして
参加者1人1個、上原亜衣の手作り激レア「潮にぎり」をプレゼント!

今年も11月12日はあいちんのバースデーを皆さんで盛り上げましょう!

■日時 
11/12(日)9:00:都内出発
11/12(日)17:00:都内到着

※日時は変更となる可能性がございます。

その他、詳細はイベントページをご参照ください
参加条件
イベントページよりお申込みいただいた方限定
https://t.livepocket.jp/e/9nn42
参加特典
イベントページをご確認ください
注意事項
■ご注意事項
・各自水分補給用に飲み物をお持ち込みください。
・今回のイベントは先着でのお申込み受付となります。
・一般チケットにてご参加される女性のお客様が複数名いらした場合は女性席を設けさせていただき、近くの席に固まるよう調整させていただきます。
・当日のバス車内などの座席につきましては、チケット購入時の整理番号を元に決定させていただきます。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
・撮影のための照明はございません。
・2ショット撮影はお客様の携帯またはカメラにてスタッフが撮影させていただきます。
・渋滞等により、バスでの移動が長くなる場合がございます。
乗り物酔いしやすい方は、酔い止め薬等をご持参ください。
また往路/復路、どちらも1回ずつSAにて休憩を取る予定です。
・記載しております行程は、当日の天候などの都合により急遽変更となる場合がございます。
・入金完了後のキャンセルにつきましては、原則対応いたしかねます。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については、責任を負いかねますのでご自身で管理をお願いいたします。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。

■禁止事項
・食事とアルコールの持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問
・イベント中は写真や動画など全ての撮影は厳禁となります。
・イベント終了後にお渡しする特典物の写真はSNSへのアップロードを原則禁止といたします。
(女優本人または運営からOKが出ているものは除きます)
・会場出口付近での出待ちは会場ならびに近隣の方々へのご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。

上記禁止事項が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りもしくは退出をしていただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)
イベントカテゴリー