• トップ
  • 佐藤ののか7周年記念特別企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」

佐藤ののか7周年記念特別企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」

佐藤ののか7周年記念特別企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」
イベント情報変更のお知らせ
撮影観覧プレミアムチケット購入の方へ
➡撮影は2023/10/22(日)13:00に都内某所で行います。

※動画受注企画のため、開催日は予約の開始日を設定しております。
開催日
出演者

佐藤ののか7周年

開催日時
2023/9/18(月) 19:00 〜
出演者

佐藤ののか

会場情報
特設会場
住所
東京都 新宿区 未定
イベント詳細
9/10「佐藤ののか展」が大盛況で7周年を迎えた佐藤ののかちゃん。
その記念企画として、なんと数量限定であなたの名前を呼んでくれるセクシー主観動画撮影受注会を行います!

AV監督による本格撮影で、まるでののかちゃんとえっちなことをしている気分を味わえまくる奇跡の企画!

60秒20000円/30秒10000円で数量限定の完全受注撮影!

後日、購入頂いた方のためだけに撮影敢行します!
一生のあなたのおかず確定の見逃し禁止の企画です!

さらには、なんと、悶絶必至の撮影当日に現場見学権が!!!!!!!!!!!!!
撮影の裏側が完全丸見えの超絶プレミアムチケット!
撮影準備からご入場可能で、撮影終了までの約3時間を堪能できます!

動画予約、チケットの販売は9/18、19時より受付開始!
参加条件
【チケット】
・動画撮影権60秒 20000円 15枠 
・動画撮影権30秒 10000円 10枠 
・撮影観覧プレミアムチケット 50000円 5枠限定
(ツーショットチェキ、ツーショットトーク、おひるごはんを一緒に食べれる、他、現場でしか味わえない特別物販アリ!)
参加特典
チケットは9/18 19時より販売スタート!!!
https://tiget.net/events/270996

受注は9/31まで受付、撮影は10/22(日)13時より予定しております!
募集動画一覧
①フ●ラチオ目線
②パ●ズリ目線
③騎●位目線
④正●位目線
⑤超顔舐めベロキス動画
⑥ガン見淫語オナ指示動画
⑦添い寝手●キ目線
⑧顔面騎乗風アングル
※ヌードはございません。全て着衣でのイメージ撮影になります。

購入後に、「呼んで欲しい名前」と「撮って欲しい動画」を記載の上、オーダーしてください。

おひとり様4つまで購入可能です。
お問い合わせ
URL https://tiget.net/events/270996 メール sexy.event.club@gmail.com
注意事項
■飲食持ち込み・再入場は不可
■入場時の消毒、場内でのマスク着用を必ずお守りください。
■場内での紛失盗難に関しまして、運営・店舗・出演者は責任を負いかねますので、貴重品などの管理はくれぐれもお気をつけください。
■撮影会時を除き、撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
■出演者への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
■出演者へのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。
■出演者・スタッフ・他のお客様へご迷惑がかかる行為は一切禁止とさせていただきます。場合によりましては退場、もしくはイベント中止の可能性がありますので、ご注意ください。
■各種特典券・参加券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
■参加型イベント時に、スタッフの許可なく出演者との接触・ポージングの強要などの行為は固くお断りさせていただきます。
■参加型イベント時、時間超過のお客様へ、お体に触れての誘導を行わせて頂く場合がございます。
■参加型イベント時、お荷物をお預かりさせて頂く場合がございます。

上記以外の注意事項につきましては、会場の規定にお従いいただくよう、お願いいたします。
イベントカテゴリー