• トップ
  • 八木奈々 初めてのバースデーイベント

八木奈々 初めてのバースデーイベント

八木奈々 初めてのバースデーイベント
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2023/9/16(土) 12:00 〜
出演者

八木奈々

会場情報
都内某所
住所
東京都    
イベント詳細
■日時
9/16(土)11:30~開場予定

■開催場所
東京都内某所
※ご参加者様のみにお送りします。

■受付期間
8/26(土)12:00〜8/31(木)23:59
※今回のイベントについては抽選での受付となります。

■募集人数/参加費/特典
△一般チケット
VIPの後ろの席
手作りお菓子
八木奈々オリジナル絵本
集合写真

△VIPチケット
最前列の席
手作りお菓子
八木奈々オリジナル絵本
集合写真
名前入りお礼ムービー
楽屋訪問(1人3分予定)
撮りおろしエプロンチェキ
手作り栞
バックステージパス

■イベント内容
1.八木奈々川柳
2.エモ写真選手権
3.質問コーナー
4.八木奈々オリジナル絵本の朗読会
5.2ショットチェキ撮影
1~3のコーナーでは、参加者の皆様から応募させていただきコーナー内で使用させていただく予定です。
※内容は変更する場合がございます。

■会場内物販
イベント開催当日の会場にて、撮りおろしのブロマイドくじを
参加者限定販売予定。
1回:\1,000
参加条件
下記イベントページから申し込みをされた方限定でご参加いただけます
https://t.livepocket.jp/e/t1ff8
参加特典
詳細をご確認ください
注意事項
■ご注意事項
・飲食の提供予定はございません。各自水分補給用に飲み物をお持ち込みください。
・今回のイベントは抽選でのお申込み受付となります。抽選結果の発表は9/1(金)ごろを予定しております。
・クレジットカードの引き落としの際、エラーとなる方が多くいらっしゃいますので、ご確認の上、登録をお願いいたします。(エラーとなってしまった場合は自動的に落選となります)
・一般チケットにてご参加される女性のお客様が複数名いらした場合は女性席を設けさせていただき、近くの席に固まるよう調整させていただきます。
・当日の座席につきましては、受付時のくじ引きにて決定させていただきます。
(VIP/一般の方々はそれぞれ別のくじを引くこととなります)
・イベントの受付時に荷物検査を行います。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
・撮影のための照明はございません。
・2ショット撮影時は、チェキまたはお客様の携帯電話にて撮影を行います。
(撮影はスタッフが行います)
※携帯電話で撮影をご希望の方は、私物1点へサインをさせていただきます。
・VIPチケットにてご参加されるお客様向けの楽屋訪問についてですが、イベント終了後にそれぞれのお客様が1人ずつ入室から退室まで約3分の間、八木奈々の楽屋を訪問できるものとなっております。
・会場側へ本イベントに関する内容を直接問い合わせをすることはお控えください。
・入金完了後のキャンセルにつきましては、原則対応いたしかねます。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については、責任を負いかねますのでご自身で管理をお願いいたします。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。

■禁止事項
・食事とアルコールの持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問
・イベント中は写真や動画など全ての撮影は厳禁となります。
・イベント終了後にお渡しする特典物の写真はSNSへのアップロードを原則禁止といたします。
(女優本人または運営からOKが出ているものは除きます)
・会場出口付近での出待ちは会場ならびに近隣の方々へのご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。

上記禁止事項が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りもしくは退出をしていただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)
イベントカテゴリー