• トップ
  • 三葉ちはる グラビア撮影会

三葉ちはる グラビア撮影会

三葉ちはる グラビア撮影会

開催情報1

開催日時
2023/9/16(土) 09:30 〜
出演者

三葉ちはる

会場情報
マーブル
住所
東京都 豊島区西池袋 2丁目32-16 B棟(イースト)2階
URL
https://www.gallery-o7.com/
イベント詳細
アイドル・ファッションモデルから華麗に転身!昨年10月にFALENOstarから専属AVデビューした、あの「三葉ちはる」さんのグラビア撮影会を開催致します!

ファン待望の三葉ちはるさん初グラビア撮影会!
ご本人プロデュースの完全自主企画イベントとなっております。
ご参加は1枠につき5名様までの少人数撮影会!これは貴重なチャンスです。
なお、衣装は各部により異なりますので複数の部へのご参加も大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしております。
参加条件
事前のご予約が必要です

■お申込み・イベント詳細は下記URLよりアクセスお願いいたします↓↓
https://t.livepocket.jp/e/srv6n
参加特典
少人数撮影会
■各部衣装
1部 セクシーランジェリー風
2部 下着+私服
3部 水着
4部 ボディスーツ
5部 下着+私服
6部 セクシー私服
お問い合わせ
URL https://t.livepocket.jp/e/srv6n メール info@class-a.jp
お電話 0334331810
注意事項
【注意事項】※必ずお読みください

◆当日券について
各部最大枠に達した場合は当日券の販売は致しません。
各部枠に空きがある場合のみ先着順で当日券を販売致します。
当日券の販売価格は前売り価格+2000円(税込)です。
当日会場にて現金でのお支払いのみ対応致します。

◆撮影の際の禁止事項
カメラ付携帯、スマートフォンでの撮影は禁止致します。

◆撮影された画像の肖像権等について
撮影された写真・画像の肖像権はモデル本人及びスカイプロモーションにありますのでご注意ください。

◆商用利用やSNSへの投稿について
写真・画像の商用利用・雑誌・SNS・WEBへの投稿は厳禁です。
無断で公開をした場合や速やかに公開停止していただけない場合などについては肖像権侵害などで法的処置をとらせて頂く場合もあります。

◆貴重品や機材の管理について
撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

◆最後に
モデルが嫌がるような行為はいかなる理由があっても厳禁と致します。
スタッフから注意喚起をさせて頂き、その場合はスタッフの指示には必ず従ってください。
守れない場合はご退場して頂く事もあり、参加費の返却は致しません。
また当該者の次回からのご参加をお断りすることもあります。(※出入り禁止処置)
イベントカテゴリー