• トップ
  • 7月29日(土) 上白美央 BBQオフ会!

7月29日(土) 上白美央 BBQオフ会!

7月29日(土) 上白美央 BBQオフ会!
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2023/7/29(土) 13:00 〜
出演者

上白美央

会場情報
都内某所
住所
東京都 都内某所 都内某所
参加条件
期間内にお申込み・ご入金を完了された方。
参加特典
祝!初オフ会開催!
『上白美央 BBQオフ会!』


【参加女優】
上白美央


【日時】
2023年7月29日(土)
受付12:45/開始13:00/終了15:00 予定


【開催場所】
都内某所
※お振込み確認後メールにてお知らせします


【参加費】
1人 15000円+税


【参加条件】
期間内にお申込み・ご入金を完了された方。


【募集人数】
10名
※先着順とさせていただきます。


【内容】
ビアガーデンにて美央ちゃんと一緒にBBQ♪
ご飯を楽しみながらお喋り、イベント中はフリー撮影!
2ショット撮影も可能です!
※飲み放題とお食事のご用意がございます。



★お申し込み期間
2023年6月26日(月)21:00~
お申込みURL
http://rightpro.cart.fc2.com

携帯端末をご利用の方は、「event@basepro.jp」からの受信設定を許可して頂きますようお願いいたします。


★参加費用お振込み期間
2023年6月26日(月)~2023年7月14日(金)14:00まで
※期間内にお振込み頂けなかった場合はイベントへの参加はできませんので、期限をお守り頂きますようお願い致します。

__________

《二次会について》
オフ会終了後に、希望者の方が複数名いる場合は二次会を開催いたします!!

時間:16:00〜17:30(90分)
参加費:8000円+税

ビアガーデン近隣のカラオケを予定しております。
お申し込みの際に二次会の参加を希望されるお客様は、オフ会の金額と合わせて指定の口座にお振り込みをお願いいたします。
当日参加を決める場合は、現金にてお支払いをお願いします。

__________



【備考】
※参加費のお支払いは事前銀行振込のみです。
※振込手数料はお客様負担です。
※お支払期限は7月14日(金)14:0014:00までです。
※指定振込日を過ぎても入金なし、無断キャンセルの場合は今後イベントをお断りする場合があります。
※お振込み後、お客様の都合でのキャンセルは返金できません。
※イベントが中止になった場合はご返金致します。但しお振込み手数料のご返金はありません。
※上記はあくまでも予定です。予告なしに変更になる場合がございますので予めご了承ください。
お問い合わせにつきましては下記メールアドレスにて受け付けております。
event@basepro.jp
※詳細に記載している事項につきましてはご返信いたしかねますのでご了承ください。
お問い合わせ
URL http://rightpro.cart.fc2.com メール event@basepro.jp
お電話 08084750216
注意事項
・一般のお客様、他の参加者やモデルさんに対して迷惑行為がないようにお願い致します。
・撮影はお持ちのカメラ、スマートフォン、タブレットでの撮影はOKです。
・会場の状況により、撮影が制限される場合もございますのでご了承ください。
・当イベントに関するSNSへの投稿はNGとさせていただきます。
・当日、貴重品等の扱いにつきましては一切の責任を追いかねますのでご注意ください。
・ルールを守っていただけない場合、今後一切のイベントへの参加をお断りする場合もございます。


【その他】
・アルコール消毒のご協力お願いします。
・お客様からモデルへの接触はNGとなります。
・当日37.5℃以上の熱がある方はご参加いただけません。
これらをお守りいただけない方は会場まで来られましても参加をご遠慮いただく場合もございますのでご協力お願い申し上げます。
イベントカテゴリー