• トップ
  • マインズファン感謝祭 2023 湯けむり大宴会

マインズファン感謝祭 2023 湯けむり大宴会

マインズファン感謝祭 2023 湯けむり大宴会

開催情報1

開催日時
2023/5/13(土) 13:00 〜
出演者

うんぱい

加美杏奈

きみと歩実

栗山莉緒

さつき芽衣

宍戸里帆

唯井まひろ

みひな

八木奈々

和久井美兎

会場情報
都内某所
住所
東京都    
イベント詳細
レトロな銭湯内の宴会場を貸し切っ、大宴会を行います。
温泉を堪能してから、イベントに参加することも可能です。
全13人の女優は館内着を着用!
この豪華顔ぶれが一同に集まるイベントはここだけ!?

■日程:
2023/5/13(土)
13:00~15:00

■参加女優(全13名)
入田真綾
うんぱい
加美杏奈
きみと歩実(MC)
栗山莉緒
さつき芽衣
宍戸里帆
唯井まひろ
福田もも
丸山結愛
みひな
八木奈々
和久井美兎

■内容:
一定時間トークを楽しみながら飲み物や食事がご堪能いただけます。
(それぞれのトーク終了後に撮影タイムを設ける予定なので、参加する女優全員を撮影できます)
そして、恒例の豪華景品が当たる抽選会も行う予定です。
今までのマインズイベントではなかった、より一層参加者の皆様に楽しんでもらえるような新しい試みも検討中です!

■参加費:
¥30,000

■受付日程
2023/4/21(金) 12:00~4/30(日)23:59
当落発表:2023/5/2(火)予定
参加条件
イベントページから申し込みをして、当選されたお客様のみご参加いただけます。
https://t.livepocket.jp/e/mines2023-yukemuri
参加特典
自席から各女優の撮影
参加者限定オリジナルタオル
お問い合わせ
メール clubmines-support@mines-pro.jp
注意事項
※※※ご注意事項【必読】※※※
・宴会場は貸切っておりますが、施設内には他の利用者の方もいらっしゃいます。
館内では他の利用者の迷惑となるような言動はお控えください。
・イベント内の撮影は携帯電話のみとさせていただきます。
・宴会場内は荷物を置けるスペースが限られます。
手荷物に関しては、一般的な入浴施設のロッカーに収まる程度でお願いします。
・女優へのプレゼントの受け渡しの時間は進行の都合上、設けない予定です。

■その他ご注意事項
・イベントの受付時に荷物検査の実施と身分証明書のご提示をお願いします。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については自己責任となります。
・女優の体調などの事情により、急遽出演女優の変更やイベントの開催を中止する場合がございます。
・参加確定後、会場にて温泉への入浴希望のアンケートへのご回答をお願いいたします。(未回答の場合は、希望しないものとさせていただきます)
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。

※イベント参加後に、コロナウイルスへの感染が確認された場合は速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

■禁止事項
・飲食物の持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・モデルへのボディタッチ
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問

上記禁止事項が発覚した場合は、退出していただきます。
また、今後のマインズイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)
イベントカテゴリー