• トップ
  • 【完売】木下凛々子 東京オフ会

【完売】木下凛々子 東京オフ会

【完売】木下凛々子 東京オフ会
イベント情報変更のお知らせ
完売致しました。
キャンセルがでましたら再度募集致します。
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2023/3/25(土) 17:00 〜
出演者

木下凛々子

会場情報
都内某所
住所
東京都 千代田区 ー----
イベント詳細
木下凛々子 東京オフ会
3月25日(土)
一次会 17:00~19:30
二次会 19:30~20:30
参加条件
2月18日(土)朝10時よりメールでの受付け開始。
※上記時間以前に届いたメールは無効となりますのでご了承ください。
■東京オフ会一次会
日時:2023年3月25日(土)17:00~19:30
参加費:30,000円
定員:先着10名様限定
■オフ会二次会
日時:2023年3月25日(土)19:30~20:30
参加費:8,500円
(二次会は一次会参加者のみ対象)

参加希望者は下記まで
「氏名」、「連絡先電話番号」、「一次会参加」「二次会参加」を
明記してメールにてご応募下さい(18歳以上)。
折り返しメール返信いたします(振込み口座・お支払い期日のご案内)。
ご入金確認後、開催場所を個別にご案内致します。

参加申し込みは下記アドレスまでお願い致します。
birinon69@gmail.com
※メールの受信設定をお願い致します。
参加特典
参加特典
■オフ会一次会
食事、飲み放題。
トーク、サイン、撮影、ゲームなど。
■オフ会二次会
トーク、ゲームなど
お問い合わせ
URL https://www.g1g1g1.com/ メール birinon69@gmail.com
注意事項
オフ会参加には事前のお申し込みが必要になります。
・他の参加者やキャストに対して迷惑行為がないようにお願い致します。
・撮影OK時以外の写真撮影・動画撮影はNGとなります。
・当日運営スタッフの指示に従っていただけない場合には、ご退場していただく場合があります。
・イベントなどの予定は予告なく変更・中止になる場合がありますので、予めご了承ください。
・お客様都合でのキャンセルの場合、お申し込み後の返金は出来ませんのでご注意ください。
・キャスト・運営側の都合によりイベント自体が中止になる場合は、参加費用を返金させていただきます。
・オフ会中に撮影した写真、動画をSNS等のネット上に事務所の許可なく転載する行為はご遠慮ください。
・未成年の方へのアルコールの提供は致しません。

【コロナウイルス対策につきまして】
◆コロナウイルス感染予防の為に、キャストへの接触等の行為は禁止とさせていただきます。
・ご飲食時以外でのマスク着用、アルコール消毒のご協力お願いします。
・入場の際に検温の実施し、当日37.5℃以上の熱がある方はご参加いただけません。
イベントカテゴリー