• トップ
  • あわびで2周年!スプラッシュライブ!!

あわびで2周年!スプラッシュライブ!!

あわびで2周年!スプラッシュライブ!!

開催情報1

開催日時
2022/11/5(土) 15:00 〜
出演者

真矢みつき

岬あずさ

とよ

会場情報
MUSIC&BAR Enab 赤羽
住所
東京都 北区赤羽 1−31−1ーB1
イベント詳細
■日程:2022年11月5日(土)

■会場:MUSIC&BAR Enab 赤羽
    東京都北区赤羽1ー31ー1ーB1

■開催時間
・14:00~ 開場
・15:00~16:00 ライブ
・16:00~ 特典会(物販,チェキ,お話タイム)
・17:30 終了予定
 
参加条件
■料金:4000円(税込)+1drink(別途)
※1drink代は、当日会場でご注文よろしくお願い致します。
参加特典
結成2周年を記念して、遂にあわスプメンバー主催初の単独ライブ開催決定です!!

3人でここまで頑張ってたくさんの方々に支えられながら、迎えられた3周年。
無事、自分達の力でライブを開催したいという一つの目標をこれで達成できます。

応援してくださるファンの皆様のために、あわスプ全員全力で盛り上げるのでたくさん楽しみましょう!!

ライブでは、歌はもちろん、一緒にチェキや記念写真を撮ったり、お話したりする時間も予定しております。

初めての自分達だけで作り上げるライブになりますので、あわスプを見守るためにも是非ご検討ください。

そして、来場者の方にはあわスプメンバーからの来場者プレゼントも御座います。
みんなであわスプのお祝い楽しんじゃお〜!!
お問い合わせ
URL https://t.livepocket.jp/e/p0y5c
注意事項
※当日ご入場の際は、身分証の提示が必要になりますので、予めご了承ください。
※安全のため、ご入場の際は手荷物チェックをさせていただきますので、ご協力お願い致します。
※当日運営スタッフの指示に従えないお客様は、ご退場していただく場合もございます。
※未成年の方にはアルコールのご提供は致しません。
※店舗道順のお問い合わせは当日ライブ会場様に直接お問い合わせください。
※当日キャストの都合によりイベントが中止になった際は、参加費用はご返金させていただきます。

※動画の撮影は、禁止させていただきます。
※ビデオカメラ、三脚、一脚のご使用は禁止とさせていただきます。
※撮影タイム時のみ撮影は可能です。


※以下に該当するお客様のご入場はお断り致します。
・37.5度以上の発熱、咳などの症状がある方
・ご自身の周りで新型コロナウイルス感染症に感染している方がいらっしゃる方
・新型コロナウイルスに感染の疑いの可能性がある方


※当日飲食時以外は、マスクの着用必須とさせていただきます。
※出入口、またメンバーとの接触の際には手指消毒をさせていただきます。
イベントカテゴリー