• トップ
  • 【初心者歓迎】逢見リカさん&結城結弦さんコラボポーカー会@池袋ベガス

【初心者歓迎】逢見リカさん&結城結弦さんコラボポーカー会@池袋ベガス

【初心者歓迎】逢見リカさん&結城結弦さんコラボポーカー会@池袋ベガス

開催情報1

開催日時
2022/7/4(月) 19:00 〜
出演者

逢見リカ

結城結弦

会場情報
池袋ベガス
住所
東京都 豊島区西池袋 3丁目29-12 武蔵屋ビルB1
イベント詳細
●日程
2022年7月4日(月)

●タイムスケジュール
18:00 開場
18:15 初心者講習(予約制)
19:00 ゲーム開始
21:00 休憩&写真撮影
21:10 参加締切時間
23:00 終了

●会費(前払い)
バイイン 6,500円
リエントリー 2,000円(飛んで復活する場合)
リバイ&アドオン無し
※別途1ドリンク制(500円)となり、ドリンク代は池袋ベガス様にお支払いいただく為、当日現金払いとなります。
※ドリンク持込は不可です。
リエントリー代はPayPay等のQRコード決済可能です。

●会費の支払い方法
申込された方に振込先の案内を送らせていただきます。
申込から3日以内に振込いただいて申込確定となりますのでご注意ください。
※振込がなかった場合にはキャンセルとなり、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

●参加資格
・ポーカーデビューしたい方
・ポーカー好きな方で初心者に優しい方
・ゲストに会いたい方

●持ち物
・マスク

●定員
18名+ゲスト2名
参加条件
●申込方法(本人からの申込が必要です。)
LINE公式アカウント
「株式会社ミントエリクサー」
【ID】@mineri
【URL】https://lin.ee/pN56p2l
を友達追加いただき
①お名前(ひらがなフルネーム)
②イベント日程
③イベント名
④イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)
上記4点を送ってください。
『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。
参加特典
今世界中で人気のゲーム「テキサスホールデムポーカー」で遊びましょう!

ポーカー初めての方大歓迎です!
※ポーカーのルールがわからない方は初心者講習希望と申込時に伝えていただき、18時15分にお越しください。
※ポーカーのルールがわからなくて初心者講習の時間に間に合わない方はご相談ください。

今回ゲストとしてTwitterのフォロワー19万人超えの人気AV女優「逢見リカ」さん&童●役が多すぎて童帝と呼ばれている人気AV男優「結城結弦」さんにお越しいただきます!

2テーブル18名限定で、1時間毎にお二人が席を交換し、お客様が残り7名になったらお二人を加えた9名でファイナルテーブルを戦い上位3名の方には賞品が出ます!

逢見リカさん&結城結弦さんのお2人に挟まれて3ショット(2ショット可)も撮れます♪

さらになんと参加者全員に参加賞として池袋ベガス様のハウストーナメント1000円引き券を協賛いただきました!
注意事項
●キャンセルポリシー
・支払後の自己都合(体調不良や身内の不幸含む)でのキャンセルは返金しませんが、ご友人へ参加権利の譲渡は可能です。
・申込後、振込前にキャンセルされた場合は会費の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡お願いします。
・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、複数のイベント主催者に情報を共有します。

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・開始時間に遅れる方は必ず個別で連絡をお願いします。
・万が一変な人(周囲の人を不快にさせる人)がいたら追い出します。
・女性へのボディタッチがあった場合には以降の株式会社ミントエリクサー主催イベントは全て出禁とし、複数のイベント主催者が共有しているブラックリストに名前を載せます。
・集合写真を撮影しますが、写真NGな方にはモザイクをかけますのでご安心ください。
・ゲストの方への差し入れは禁止です。
イベントカテゴリー