• トップ
  • 姫咲はな Second Anniversary Event

姫咲はな Second Anniversary Event

姫咲はな Second Anniversary Event
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2022/6/11(土) 14:00 〜
出演者

姫咲はな

会場情報
Syain Bar 新中野店
住所
東京都 中野区本町 六丁目20番12号 SAN新中野ビル SOD本社1F
電話番号
07013722535
イベント詳細
SOD青春時代よりデビューした姫咲はなさん
昨年のデビュー1周年記念イベントに続き、2周年記念イベントがSyainBarにて開催が決定!
なんと姫咲さんの持ち込み企画‼
日頃の感謝の気持ちを込めて目の前でおにぎり握ってくれちゃいます!
2周年のお祝い&気持ちのこもったおにぎりを堪能しましょう♪
参加条件
SOD prime【前売り券について】
チケットは前売り制となります。
本サイトからのみ、チケットをお買い求め頂けます。
チケットは先着販売となり、お1人様1枚限りご購入頂けます。
本サイトでご購入いただいき、入り口にてスタッフに購入履歴画面をお見せください。
本サイトの会員ではないお客様は、チケットをご購入頂く場合、会員登録(無料)が必要です。
参加特典
★姫咲さん手作りおにぎり
★限定オリジナルグッズプレゼント
★イベント後営業優先入場権
注意事項
※20歳未満の方のご参加はお断りします。(店頭でのチケットご購入、及びイベント当日は身分証をご持参の上、会場までお越し下さい。)
※当イベントにつきまして、内容に変更・やむを得ず中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※お客様同士によるトラブルが発生した場合、弊社および関連会社は一切責任を負いません。
※撮影タイム以外の動画・静止画の撮影は厳禁です。発見した場合は映像の削除、及びご退場して頂きます。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様及び近隣住民の方のご迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。
※イベントの進行を妨げる行為・またはスタッフの指示に従って頂けない場合などで、やむを得ずイベントを中断・中止させて頂くことがございます。
※お酒の飲み過ぎにはご注意下さい。飲み過ぎによるモデル・スタッフへの迷惑行為を発見した場合、直ちにご退場して頂きます。
※お客様のご都合によるチケット購入後の返金、キャンセル等はお受けできません。
※お客様のご都合でご参加頂けなかった場合による、チケット代金のご返金はお受けできません。
イベントカテゴリー