• トップ
  • 【ナマジョ。】板垣あずさ『ランジェリー撮影会』

【ナマジョ。】板垣あずさ『ランジェリー撮影会』

【ナマジョ。】板垣あずさ『ランジェリー撮影会』
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2022/6/25(土) 10:30 〜
出演者

板垣あずさ

会場情報
ソフト・オン・デマンド(株)3Fスタジオ
住所
東京都 東京都 中野区本町 6-20-12 SAN新中野ビル
イベント詳細
デビュー作や企画作など、様々なAV撮影で使用されるSODスタジオ。そんなSODスタジオで、元SODstar「板垣あずさ」の大好評撮影会シリーズ、ランジェリー撮影会を開催しちゃいます!6月のジメジメした気分を吹き飛ばす!とってもセクシーなあずさちゃんを是非とも撮影にお越しください。

元SODstar板垣あずさのランジェリー撮影会で最高の思い出をつくっちゃいましょう!
チェキ、動画撮影は別料金となります。

【タイムスケジュール】
1部 10:30~11:15 45分
2部 11:30~12:15 45分
3部 12:30~13:15 45分
4部 13:30~14:15 45分
5部 14:30~15:15 45分
6部 15:30~16:15 45分
7部 16:30~17:15 45分
特典(物販)タイム含む
各部開場は開始10分前となります。
撮影日程が中止、延期になる場合がありますことをご了承ください。
参加条件
お問い合わせのURLから応募にお進みください。
☆参加費/各回
20,000円(税込)複数申し込み可能
☆募集人数
各部1名迄
参加特典
【物販】
・ワンショットチェキ 1000円
・ツーショットチェキ 2000円
・自撮りスクエアチェキ 3000円
・スペシャル動画撮影 5000円
複部購入特典
SODオリジナルスクエアチェキ(サイン付)
お問い合わせ
URL https://ec.sod.co.jp/prime/sodland/sodland.php?gid=839
注意事項
◇開催場所までにかかる移動にかかる交通費は自己負担となります
◇車・バイク・自転車でのご来場はご遠慮ください。公共交通機関をご利用ください。
◇カメラの種類についての規制はありません、小さなデジカメでもポラロイドでもなんでもOKです。
◇特典内容に関しても、SNS等において公開・頒布・販売・拡散等する行為を禁止とさせて頂きます。違反が認められた場合、強制退場とさせて頂くほか、予定終了時間前であっても本イベントを強制終了させて頂く場合があります。また、当社または出演者に対して損害を与えた場合には、当社は本規約に反した参加者に対して、刑事告訴、損害賠償請求訴訟等の法的措置を含めた対応を行うことがあります。
◇撮影時のポージングは基本的には自由で、参加者の方からのモデルへの指示を出していただくのも問題ありませんが、モデルに対する無理なポーズの強要、極端なローアングルでの撮影は禁止となります。
◇モデルへの暴言や個人情報の聞き出しは禁止です。
◇体調その他の理由によりモデルさんが欠員する場合があります事をご理解ください。また、その場合の交通費等・振込手数料の請求には応じられませんのでご了承願います。撮影した作品は個人用に限定しております、本人のHP、他サイトヘの投稿などすべての露出を禁止します。
◇三脚の使用はご遠慮下さい。
◇撮影会開催中はスタッフの指示に従い、他のお客様や、モデル、一般の方のご迷惑にならないよう良識ある行動をお願いいたします。場合によっては即時退場、以降の参加をお断りすることがあります。
◇感染症予防のためのお願い
新型コロナウイルスをはじめとする感染症予防として、お客様及び出演者様の健康と安全のため、下記のご協力をよろしくお願い致します。
①イベントに参加される際はマスクをご持参いただき、会場内は着用していただけますようお願いします。
 ※水分補給時などを除きます。
(マスクを着用いただけない場合は入場いただけません)
②会場に設置いたします消毒液を使用して手指の消毒、検温や体調チェックなどにご協力いただけますようお願いいたします。※消毒をしていただけない方、37.5℃以上の発熱、倦怠感のある方は入場いただけません。
③2ショット撮影など、出演者様に2m以内に接近する場合もマスクを着用したままで、外すことを禁止とさせていただきます。
④握手や腕組みなど、お客様と出演者様が接触する行為・内容は実施いたしません。
⑤上記の対策のためイベント内容の変更や直前でイベントを中止とさせていただく場合がございます。ご理解いただけますようお願いいたします。
イベントカテゴリー